最近





最近はとことん自分がクズだなって思って生きてるけど辞められないあたりクズ


ライジング中止になって無理になったから相席行ってその後みんなでご飯行って「この後2人で飲みに行こ」って誘ってきた北大生の家行ってセックスしたし

付き合う気もクソもないただの足にしか使ってない男呼び出してご飯いって何となくセックスして来週泊まりで温泉行く約束してて
いつ付き合うの?ってせがまれても知らない顔してただ寂しさの埋め合わせみたいにつかってるし

ライジングで会った3つ上のお兄さんとLINEして私の事めちゃくちゃ可愛がってくれるけど予定合わなくて全然会えなくてイライラするし

久しぶりに連絡きた男と会ったらホテル連れていかれて結局セックスしたし

明日は「彼氏欲しい」って言ったら「じゃあ俺を繋ぎにすれば?」って言ってくる男友達と二人で飲みに行くし

男と会えば会うほど下心丸出しで嫌になるし、本当に好きな人には好かれないし、どうでもいい人に好かれるし

人生上手くいかないな

1回全部やめて振り出しに戻りたいけど
戻ったら寂しくて死ぬんだろうな

私の事叩いてる人達
私の何を知ってて叩いてんの?
おまえら私の何なんだよ

って話でした。終わり