日常

 

この前どうしてもセックスしたくなって

でもセフレにはなんとなく会いたくなくて

なら新規開拓(なんやそれ)すればいいのでは?

となってチャットアプリで連絡きた

25歳サラリーマン(爽やか系お兄さん)と

会った時の話なんですけど

 

家の近くまで迎えに来てくれて車に乗って相手の家まで行って、家入ってちょっと喋ってたらこっちおいで〜って隣連れていかれて

顎をんって上げられてもう片方の手で頭支えられながら超大人のキスみたいなのされて

そこまではめちゃくちゃ良かったんですけど

 

下触ってって言われたから触ってあげてたんだけど

全然たたなくて一人で一生懸命笑いこらえてて

「夜勤明けで疲れてるからかな、、ごめん、、」

って言われてそのあと一緒にシャワー浴びたんだけど

ボディーソープつけた状態で触られるのめちゃくちゃ気持ちよかったらしくて

我慢できないとか言われて勝手にいかれて

まじ意味わかんなかったし

私なんのために来たん?

本番禁止のデリへル?金くれよ(笑)

ってなったわって話

 

誰とでも(顔が無理な人とは会わないけど)会うくせに

援交とかパパ活は怖いから出来ないとこが

可愛いよね私🥺って思ってる