幸せ

 

私の事好きで可愛いって言ってくれて付き合おうって言ってくれる男と2人で1泊2日の旅行に行った。

 

朝家の近くまで迎えに来てくれて、私は夜勤明けだったから寝てていいよって言われて起きたら着いてて、

着いてからちょっとゴロゴロして

プール入りに行って新しく買った水着も可愛いねって褒めてくれて

温泉入ってのんびりして

美味しいご飯たくさん食べて

部屋戻ってテレビ見ながらあーだこーだ喋って

眠くなってきたからベッドでゴロゴロしてなんとなくセックスして

気がついたら寝てて朝になってて

朝ごはん食べに行って準備して

超久しぶりに水族館行って楽しんで

お腹すいたね〜って言って帰り道にあるオシャレなカフェ寄ってサンドイッチ食べて

ぬいぐるみ欲しいって言ったらラウワン連れてってくれて一緒にUFOキャッチャーやってくれて

プーさん取ったら良かったねって自分の事のように喜んでくれて

 

家の近くまで送ってくれて、2日間楽しかった!家ついたらLINEするね!って言われてバイバイした。

 

こんなに普通のカップルみたいな過ごし方したのになんでセフレなんだろうね、

なんで私はこの人の事好きになれないんだろうって考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃってもう考えるのやめたくなった。

 

好きになれないのに、これからも好きになることはないだろうに普通に旅行なんかしちゃって最低だよね

自分が相手の立場だったら病んで病んで死にたくなってるんだろうな

 

もう会うのやめようって思った、

こんな最低な自分と過ごす相手の時間がもったいないね、、ごめんね

 

きっとこれからLINEの返信も遅くなるだろうし、返信すらしなくなっちゃうかもしれないけど私にはこう言う離れ方しかできなくてごめんね、今までいいように使ってごめんね

 

 

なんて思ってた時に昔連絡とってた男から久しぶりにLINE来て、同い年の学生だったのに半年の間に学校やめてホストになってて、仕事終わったあと会えない?ってきて

なんか寂しかったから終電乗ってすすきのいって会いに行ったら

「かわいいね、いじめたくなっちゃうね」ってホテル連れていかれて

 

泣きそうになるくらい苦しいフェラさせられて、

血が出るくらいでかいチンコ挿れられながら「前いつセックスしたの?」って聞かれたから先月って嘘ついたら

嘘でしょって言いながら首絞めてきて、

「嘘だよね?ごめんなさいは?嘘つく人嫌いなんだよね」って言われて息できなくて掠れた声でごめんなさい、、って言ったら

いい子いい子って沢山してくれて、超激しくされて

終わったあとぎゅーしたまま寝て

朝トイレ行きたくて起きたら

「ねーやだ、寂しいから行かないで、そばにいてよ」って言われて

「あー、私こういうクズの方が好きなんだな」って思っちゃって悔しかった。

 

もう可愛くて可愛くてたまらなかったから私から誘ったら

「今酔ってないから超恥ずかしい顔見ないで」とか言いながら枕で顔隠してた。

可愛かったからそのまま沢山してあげた。

 

帰りのエレベーターの中でぎゅーってしてきて「また会おうね、LINEするね」って耳元で囁かれた。

超苦しかったしやな事されたのにまた会いたいなって思っちゃった自分がいた。

 

幸せになりたいって口癖みたいに言ってるのに、自分から幸せ逃してることに気がついちゃったから

私は当分幸せになれない。